kai hostel

KAISU HOSTEL
Tel/Fax:03-5797-7711
東京都港区赤坂6丁目13-5
6-13-5 Akasaka, Minato-ku
Tokyo, Japan
info.akasaka@kaisu.jp
GOOGLE MAP

2019年3月25日

Jobs / スタッフ募集のお知らせ

今回の採用は終了いたしました。

掲載以外のポジションがある場合もございます、お気軽にお問い合わせください。

Kaisuでは、新たなメンバーを募集します。

 

’A hub of connection’を目指し、「旅慣れたトラヴェラーにも愛される宿」とは?を考え、運営しています。

 

2015年6月に赤坂にオープン以来、Kaisuには世界各国から延べ1万人以上のお客様にご予約を頂いてきました。私たちの想像を超える数の出会いに、1年を過ぎた今も興奮の毎日を過ごしています。

 

そんなエキサイティングな日々の中で、宿泊施設の運営はお客様へのサービスや対応はもちろん、細やかな予約管理の上に成り立っています。積極的にサービスの改善を自主的に考え、お客様対応をKaisuの顔として関わってく意欲のある方のご応募をお待ちしてます。

 

1998年の夏、私、代表・河津はボストンで鈴木に出会い、2年間ルームメートとして学生時代を過ごしました。 プエルトリコのサーファー宿に一緒に泊まり、それぞれバックパックをかついで、ヨーロッパやモロッコ、アメリカ横断をし、帰国後も互いの仕事の合間に波を求めてバリや台湾、オーストラリア、アメリカ西海岸などに旅を続けてきました。

 

ホテル、モーテル、ホステル、イン、ヴィラ、友人のソファ、泊まったベッドは数知れず。いつしか、東京の私たちに馴染みのある地域で、気分よく過ごせる宿をできたらと思い始めるように。

 

思い出に残る宿には記憶に残る人との出会いがありました。そんな出会いが生まれる場所、気持ちの良い旅人が会する宿になれば、そんな思いを込めてKaisuと名付けた宿をオープンしました。同時に立ち上げた小さな会社には、好奇心と良心のある集団を目指そうと、似た者同士という意味のcoterie (コーテリー)としました。

 

「いい旅にはいい出会いがある。」人、場所、食べ物、アートなど、旅では色々な出会いがあります。旅行者の人生がちょっとでも豊かになる出会い、そんな繋がりを是非一緒に作っていけたらと思っています。

 

募集ポジション

・ゲストリレーションホスト(フロントスタッフ)

 

業務内容

・受付業務(予約管理、チェックイン・チェックアウト、コンシェルジュ、企画立案、清掃管理、朝食、その他ゲストハウス運営に関する業務全般)

 

募集要件

心優しいハードワーカーのかた、お待ちしています。

・旅が好き、人と接するのが好き、異文化への興味を強く持ってる方

・明るく素直な人柄(宿の顔ですので、一番大事な要素です)

・積極的に業務に取り組み、新しいアイデアを創発しようとする心意気をお持ちの方

・長期勤務できる方

・接客およびメール・電話応対を遂行できる英語力

・基本的なPCスキル(Word, Excel, Power Point等)

・英語力、接客力を生かしたい方

 

勤務時間・曜日:

週休二日制(シフト制)

 

交通アクセス:

千代田線赤坂駅より徒歩4分

 

待遇・福利厚生:

・社会保険完備

・交通費支給(上限1日往復1000円)

・昇給・昇格あり

 

雇用形態: 正社員, 契約社員

給与: 210,000円 /月給

people@coterie.co.jp宛て

 

TAGS → Jobs news